てぃーだブログ › 沖縄そば 玉家Jr › 7月14日(木)

2011年07月14日

7月14日(木)

こんにちは☆
玉家Jrです。
今日は、あしばー(遊び人)してます。
リハビリも朝、調子悪かったのでサボりました。
昨日、サッカー見る言って朝まで張り切って起きたせいですね。
自業自得です。
今日は、リハビリも何にもしない1日になります。
夜も、那覇の栄町にある、うりずんって言う居酒屋のオーナーのモアイに参加します。
自分なんかで何かするって言う時は、いつも応援してくれるイイ人です。
大道で旗頭やる!
言った時も、だいぶお世話になりました。
大道に旗頭って無かったんですよ!
1からやるって難しいですよ!
いろんなブラク(地域)に力を借りて自分達、楽しみました。
今の時代、こういうの無いやっさ!
思うので、まずは色んな人と会話するって言うのから始めよう思います。
とりあえず、夜、山モアイに行って来るので今ブログ書きます。
今日は、店は暇だと思います。
あんまり声が聞こえません。
今日も1日元気よく気合い入れて頑張ります。
では、いってきます!



Posted by 沖縄そば 玉家jr 名護店 at 12:38│Comments(1)
この記事へのコメント
楽しそうで♪安心してます。
☆一期一会☆
人と人の出会いは一度限りの大切なものだから、この一瞬を大切に思い、今できる最高のおもてなしをしよう!
いい言葉ですよね(⌒‐⌒)
お店頑張ってくださいね(^-^)v
Posted by 笑顔♪ at 2011年07月14日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。