てぃーだブログ › 沖縄そば 玉家Jr › 10月12日の記事

2012年10月12日

10月12日の記事

みなさん、こんばんは。
けいすけです!
那覇で仕事探しや、事業所などを見て歩いてます。
携帯触ってたら、携帯にブログ更新ッッて登録してたので、今、試しに書いてます。
最近の自分は、どうやったら上手く行くのかとか、いろいろ考えてるんですケド、難しいです。
このまま行ったら、こういう世の中になるな!
ッッて言うのは分かるんですケド、今は言いません。
自分の中に隠しておきます。
何、書こうかな!
今日は、美容室を紹介します。
那覇市三原にボーイズッッて言う美容室があります。
上手ですよ!
今風の髪型、専門店だと思います。
一応、角刈りなども言えばやってくれます。
自分は、家も近いので金がある時は、ココで切ってます。
みなさんも一度ココで切って下さいね。
切った時は、ちゃんと、けいすけの紹介で来ました。
ッッて言って下さいよ。
よろしくお願いします。



Posted by 沖縄そば 玉家jr 名護店 at 02:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。