てぃーだブログ › 沖縄そば 玉家Jr › 7月17日(日)

2011年07月18日

7月17日(日)

こんばんは☆
今、暇なのでブログ書きます。
今日は、忙しかったですよ!
楽しかったです。
途中、野球見るとか意味プレーしてゴメンね!
たまにだから良いさ!!笑
今日は、11時過ぎくらいからイッパイでした。
昨日は、本部の花火があったから58号線混んでたって誰かが言ってました。
今日は、連休2日目の日曜日です。
忙しかったです。
お客さんとのお喋り楽しいです。
自分出せるのは、喋りしか無い思うのでウザがられ無いように喋ります。
正直、言って気使ったら自分じゃ無くなります。
何か、難しいです!
今から、なでしこジャパン決勝ですよ!
優勝は正直言って無理だと思います。
だけど、頑張って欲しいです。
女子が決勝まで行ったので男子にも気合いが入ると思います。
正直、言って日本のサッカー、メッチャレベル上がってますよ!
中田の時代でも上がったって感じますケド、今の日本のサッカー世界に通用してるな!
最近になって感じて来ました。
とりあえず、頑張って欲しいです。
昼は高校野球がありました。
中商VS糸満
だった思います。
正直言って、レベル下がった感じました。
だけど、頑張って欲しいです。
今の、若いの何も分からん言われてるんだから悔しがれ!
自分、正直言って自分が歳とって若いの使う時がもし来たら、どんなしよう!
ってたまに思います。
自分達がナンギしないように今、ナンギだけど教えないと行けないんだよ!
このブログを見てる自分と同じ気持ちの人へのメッセージです!
自分、こんな事も出来るんど!
悔しかったら、お前らも勉強してみ!
今のは、自分の仲間へのメッセージです。
自分、出身が那覇なんですよ!
那覇の人達も見てる思うので書きます。
今日は、こんな感じです。
明日も頑張ります。
では、おやすみなさい



Posted by 沖縄そば 玉家jr 名護店 at 00:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。