てぃーだブログ › 沖縄そば 玉家Jr › 7月18日(月)

2011年07月18日

7月18日(月)

こんばんは☆
玉家Jrです。
今日は、連休最後!
忙しかったかな!
昨日が忙しかったから今日は、余裕がありました。
最近、熱いせいか汚い大人のせいか調子が出ません。笑
早く、元気になって何でも出来るカッコイイおっさんになりたいです。
まだ、23歳!
若いので頑張ります。
ブログでガンマリ楽しいや!
では、またネタが出来たら書きます。
失礼します。



Posted by 沖縄そば 玉家jr 名護店 at 21:17│Comments(2)
この記事へのコメント
23歳!若いね~。頑張ってるね~。
せっかく玉家さんからのれん分けしてもらったんだからそれをフルに活かさないとね。
「食べログ」などのグルメ検索サイトもマメにチェックし
お客さんのコメントはツラいコメントもあるけど真摯に受け止める。
とにかくメインの「沖縄そば」がおいしければ
お客さんは来るから大丈夫。
ブログの内容はできれば、そばについてとかメニュー内容や店舗のコト、お客さんの様子などに触れて
プライベートな内容は2割程度がいいかな。
お客さんはおいしい沖縄そばを食べたくて検索してくるからね。
おせっかいでスミマセン。だけどお客目線ってきっとそうだと思うよ。
Posted by まるち at 2011年08月25日 19:40
このブログは誰が書いているのですか?店長さんですか?

正直、頭が悪そうです。

一度お店に行きましたが、対応が本当に悪くて二度と行かないと思いました。

本店の玉屋さんに失礼だと思います。
Posted by 匿名 at 2011年12月15日 16:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。