てぃーだブログ › 沖縄そば 玉家Jr

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年05月29日

5月29日(日)

こんばんは☆
玉家Jrです。
今日は、台風明けでした。
思ったより天気も良く昨日の夜、停電して冷蔵庫の中大丈夫か?
朝は、心配しました。
一応、冷たいのが残っていて大丈夫でした。
今日は、日曜日忙しかった思います。
最近、平日も土日も忙しいからビックリしてます。
自分は、前よく来てた名護の人達が、あまり来なくなってるから何か寂しいです。
この店、良く常連さん変わるから不思議ですよ!
だけど、いろんなお客さん見れるから楽しいって言うのもあります。

昨日、台風でやる事無かったので早めに布団に入ったから今日は元気でした。
今日は、パソコン教室の若い子達も来てくれました。
皆に、宣伝お願いしました。
みなさん玉家ヨロシクお願いします。
そろそろ表に出てビールでも飲もうかな?
最近、飲んでるからどうしようかな?
何か悩みます…笑い
ブログに、こんな事書くなって怒られそうです。
気にしないで頑張ります。
笑い

明日は月曜日、明日もリハビリ行ってパソコン頑張ります。
ヨロシクです。
  

Posted by 沖縄そば 玉家jr 名護店 at 22:38Comments(0)

2011年05月28日

5月28日(土)

こんばんは☆
玉家Jrです。
昨日は、ブログサボってます。
すみません。
正直言って、自分今は自分の事を中心にやってるんで店に出るの水土日くらいしか居ないのでココで何も言えません。
このブログは自分の日記で良いですか?
自分しか、これやらない思うのでヨロシクお願いします。
今日は、土曜日です。
これから、台風直撃だと思います。
明日、台風はどうなってるかな?
とりあえず、明日は日曜日!
1番忙しい日何ですケド、台風だからどうなるかな?
とりあえず、明日も頑張ります。
ヨロシクお願いします。
  

Posted by 沖縄そば 玉家jr 名護店 at 20:48Comments(0)

2011年05月26日

5月26日(木)

こんばんは☆
玉家Jrです。
昨日の、日記が残って居るので自分が、サボって居るって言う事です。
最近は、午前中はリハビリに行って午後はパソコンって感じで店はサボって居る状態です。
自分のパソコンの練習何で大目に見て下さい。
最近、店に居ないので何にも言えません。
自分、個人がブログ勝手にやってる事なんです。
すみませんネ!
今日は、午前中リハビリに行って午後はパソコンって感じでした。
最近、この生活にも慣れてきました。
自分が、元気になってる言うのが分かる人が居るので楽しいです。
自分は、この体でBIGになるには、まずは仲間を作らないと行けないって思います。
自分の、やり方が間違って居るって言うのもあるんですケド、責任って言うのを教えようって勝手に思って居る自分がいます。
明日も、午前中はリハビリ午後はパソコンで頑張ります。
よろしくお願いします。
  

Posted by 沖縄そば 玉家jr 名護店 at 22:26Comments(0)

2011年05月25日

5月25日(水)

こんばんは☆
玉家Jrです。
昨日と、おとといの日記が無いので書いて無いと思います。
最近は、午前中はリハビリに行って午後はパソコンに行ってます。
疲れてるんでしょう。
書いたと思うんですケド、無いから書いて無いって事でしょう。
今日は、リハビリ休みだったので朝から、そば屋しました。
3時にパソコンで抜けました。
自分、疲れています。
パソコン教室が終わるまでに、免許取りに行こう思います。
自分、記憶が出来ないのを利用されてるのかな?
何か、分からなくなります。
明日も、リハビリ行ってパソコン行って頑張ります。
しばらくは何か怖いので名護にいます。
何か、嫌な感じがします。
これからもヨロシクお願いします。
  

Posted by 沖縄そば 玉家jr 名護店 at 23:22Comments(0)

2011年05月22日

5月22日(日)

こんばんは☆
玉家Jrです。
今日は、日曜日祝日です。
忙しかったです。
楽しかったです。
いろんなお客さんと会話出来たし楽しかったです。
コメントに、このブログ誰に向けて書いてるの?
ってあったので返します。
別に、誰とかはありません。
自分の自己満ブログで自分が思ってる事を書いています。
だから、あんまり気にしないで下さい。
店のブログ何ですケド、店の事だけを書いてても楽しく無いんですよ!
店の事を書きながら自分が思ってる事を書いています。
店のメニューは、おもに、そばです。
三枚肉
ソーキ
ゆしどうふ
てびち
三枚肉+ソーキが入っている
ミックス
みそ汁
カレー
ってなっています。
ぜひ、ヨロシクっす!
今日も、1日忙しく楽しかったです。
これからもヨロシクお願いします。
  

Posted by 沖縄そば 玉家jr 名護店 at 20:06Comments(0)

2011年05月21日

9月21日(土)

こんばんは☆
玉家Jrです。
久しぶりに朝から頑張りました。
3時からパソコン教室で抜けたんですケド、楽しかったです。
今日は、土曜日です。
土日を休日って言って良いんですか?
とりあえず、サービス業は土日が勝負所って言っても良いくらい土日が重要思います。
ってか、何するにも土日が基本です。
今日も、忙しかったです。
玉家が沖縄そば1位になってから全然違います。
いろんなお客さん見れるので楽しいです。
今が、頑張り時何で、体を治すために頑張ります。
今は、午前中はリハビリ
午後はパソコンって言う生活してます。
そば屋は基本土日です。
ちょっとは、平日います。
最近、良く歩いてるから。普通に歩けるやさ!
勘違いする自分がたまに居ます。
そろそろ、5年目何でイイ加減この体にも慣れました。笑い
明日は、日曜日1番忙しい曜日何で頑張ります。
明日も、ヨロシクお願いします。
  

Posted by 沖縄そば 玉家jr 名護店 at 21:59Comments(0)

2011年05月20日

5月20日(金)

こんばんは☆
玉家Jrです。
自分は、今日、朝リハビリに行きました。
犬のジュニアを連れて、朝、散歩とリハビリをしながら病院まで歩いて行きました。
ジュニアが帰り帰らないって態度を見せて立ち止まるから疲れました。
リハビリは順調に出来てる思います。
最近、歩いてるから何か今まで見たいに歩ける!
って勘違いして良くコケそうなります。
何か、元気なってるって分かるから楽しいです。
最近、朝はリハビリして3時からパソコンしてるので店の事は何にもして無いって言えるので
何か、調子が出ません…
正直、自分も名護に慣れて来て甘えているって言うのが分かります。
最近、自分1人なので遊んでも良いって感じるケド、何か遊んだら、また同じ事の繰り返しって感じがするので今は、控えめに行きます。
たまになら良いんですよネ?
すみません☆
店の事書きます。
最近、忙しいですよ!
あんまり、店に居ないんですけど、居る時は皿洗いしてます。
明日は、土曜日
気合い入れて頑張ります。
ヨロシクお願いします。
  

Posted by 沖縄そば 玉家jr 名護店 at 22:24Comments(2)

2011年05月19日

5月19日(木)

こんばんは☆
玉家Jrです。
自分は今日、朝でリハビリを終わらせ昼のご飯時には店に帰って来ました。
皿洗いしました。
思ったより、疲れなかったです。
体力付いて来たかな?
それとも暇なのかな?
自分は今は自分の事して良いって意味かな?
って、感じました。
早く自分が元気になって何でも出来るようになるのが1番だと思うので、とりあえずリハビリしようって思いますケド…って感じの気分です。
自分、自分の事ばっかしてるとココでも自分が言いたい事言えないし
従業員とか皆にも何にも言えない自分が居るから疲れます。
ココ(ブログ)でもイイ事言えません。
すみません☆
とりあえず、明日も頑張ります。
ヨロシクお願いします。
  

Posted by 沖縄そば 玉家jr 名護店 at 22:06Comments(0)

2011年05月18日

5月18日(水)

こんばんは☆
那覇で用事があって、帰ってました。
玉家Jrです。
今日は、自分店に出て無いので店の事は分かりません。
とりあえず、自分は明日から頑張ります。
人数が居て抜けても大丈夫そうならリハビリに午前中行って午後はパソコン教室に行こうと思います。
しばらくは、こんな感じで頑張りたいです。
みなさん、ヨロシクお願いします。
  

Posted by 沖縄そば 玉家jr 名護店 at 21:48Comments(0)

2011年05月15日

5月15日(日)

こんばんは☆
昨日は、山モアイに行ってブログ書けませんでした。
昨日も普通に忙しかったです。
忙しいと楽しいですケド、最近は自分店は出ないで自分の事ばかりしてるから、強く言えません。
正直言って疲れてます。
自分で決めて忙しくしたので頑張ります。
しばらく自分は、自分の事をします。
みなさん、大目に見て下さい。
お願いします。
自分も普通に生きたいのでヨロシクお願いします。
自分、昔の女に何でも次の事を考えるから面白く無い…
言われた事があるので、自分でも気を付けてるんですケド、最近の自分は何でもルール通りに行動してる感じがするので気をつけます。
オープンしてすぐ友達が近くでサッカーの試合やるって聞いていたのでちょっと抜けて試合見に行きました。
自分の友達は、那覇の松島中出身の友達です。
こいつ、メッチャ上手いんですよ!
自分が高校の時、サッカーやってた時に何回か一緒に練習しました。
自分の中での、こいつは あんまりどんくさいサッカーしないイメージがあったんですケド、自分が入院してる時、仲間がお見舞いに来てくれた時、今の皆の話とか聞くじゃ無いですか!
とっても熱く頑張ってくれた一員って聞いたから嬉しかったです。
今でも、みんなからの色紙や千羽鶴とか見たら嬉しくなります。
実家の自分の部屋に飾っているんで、今はあんまり見れないケド帰った時、ちゃんと見てるからよ!
俺、絶対負けないんでヨロシク☆
今、名護に来てからの自分は体は昔に戻って来てる言われたので早く復活して皆で何かしたいです。
サッカーチーム名が分かりました。
アマワリって言うチームです。
社会人のチーム何で年齢層が全然分かりません。
一応、見た感じ若いチームです。
ぜひ、ヨロシクです。
今日の試合では、けいごが1対1の大チャンスを外しました。
カッコ悪かったです。笑い
一応、1-0で勝ちました。
社会人の試合もっとテキトーにやる所多いんですよ!
何か本格的にやってたから楽しそうでした。
自分も、サッカーしたいです。
とりあえず、今日も楽しかったです。
明日、那覇に帰らないと行けません。
ちょっと問題発生です。
2~3日もしかしたら帰ります。
帰って来たらブログ書きます。
失礼します。
  

Posted by 沖縄そば 玉家jr 名護店 at 20:34Comments(2)