てぃーだブログ › 沖縄そば 玉家Jr › ただいま☆

2011年02月18日

ただいま☆

こんばんは☆
1週間くらい帰ってました。
久しぶりのブログです。
とても疲れる1週間でした。
そば屋は、斉藤セールをもうやってました。
日ハムが帰ってからが自分の考えでは良かったです。
一応、帰って来て思う事は、みんな元気ナイな!!!
感じました。
自分の店は、お客さんに この店来たら元気出たやさ!
言われるような店を作りたい思います☆
今日の、お客さんの入りはお昼は良かった思います。
3時あとは悪かったっすネ。
この店は、3時後は観光客入るハズ何だけど可笑しいです。
従業員と話し合って見ます。
このままだとダメな店になりそうで心配です。
話、変えます。
自分、那覇に帰って小学校の同窓会的な物をしました。
土曜にやったんでサービス業の人は来れないで人間集まらなかったです。
自分たちシンカー(仲間)来なかったので人数少なかったです。
写真をのせます。
ただいま☆
那覇の松川小学校卒
22歳の集まりです。
10人くらいで2次会のカラオケも行けたので成功です。
今度また、集まりたいです。
またまた、話は変わって今日のお客さんをのせます。
ただいま☆
ミドリガイのサミットビルの、りっちゃんメンバーです。
この飲み屋に那覇から友達が来てる時に飲みに行きました。
とてもイイ人達がいっぱい居るので行って見てください。
この店のママがイイんですよ☆
とても楽しい話が聞けますよ!
とりあえず、ここらる辺でしめます。
みなさん、また近い内に1回帰らないと行けません。
たぶん、日曜か月曜に帰ります。
明日も、元気よく営業すると思うのでヨロシクお願いします。



Posted by 沖縄そば 玉家jr 名護店 at 20:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。