てぃーだブログ › 沖縄そば 玉家Jr › 2月21日(月)

2011年02月21日

2月21日(月)

こんにちは☆
もう少ししたら帰ります。
ちょっと、那覇で用事あるので帰って来たらブログ書きます。
みなさん、玉家Jr宜しくお願いします。
今日は、月曜なのにイイ感じだと感じました。
これからも、コツコツ頑張ります。
みなさん、応援お願いします。
それでは、今日のお客さんをのせます。
大阪からのお客さんです。
2月21日(月)美味しかった言ってたので良かったです。
観光で来た見たいなので、いろんな観光スッポットを案内してあげてくださいネ♡
次に、今日千葉に旅立つ、きっしーサン一家です。
きっしーサンいろいろアリガトウ☆
2月21日(月)
今日、初めて会った人達もとてもイイ人そうでした。
遊んで下さいネ☆
名護で友達いっぱい欲しいです。
自分、この体になって行動範囲が狭くなったので友達作りも難しいです。笑い
今日は、こんな感じの平日でした。
また帰って来たらブログ書きます。



Posted by 沖縄そば 玉家jr 名護店 at 17:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。