てぃーだブログ › 沖縄そば 玉家Jr › 3月2日(水)

2011年03月02日

3月2日(水)

みなさん、こんばんは
玉家Jrです。
最近、平日でも暇って感じがしないので安定して来ています。
従業員に厳しく言えない自分が居るから疲れます。
最近、自分のやり方がイマイチ良く分からないです。
自分が思っている事が正しいって思っているんですケド言えない自分が居るから疲れます。
とりあえず話は戻って、今日のお客さんを紹介します。
九州連合の食前です。
3月2日(水)
いつも、食後の写真載せてるので今日は、食前です。
食券を買う後ろ姿です。
那覇に住んでる言ってました。
美味しかった言ってたので嬉しいです☆
次に、北海道からのお客さんです。
観光で来た見たいなので楽しんで帰ってほしいです。
3月2日(水)
玉家Jrには、観光のお客さんが多いので嬉しいです。
みなさん、沖縄をイッパイ楽しんで下さいよ。
そして、本土も沖縄のように変えて下さい。
自分は、今の世の中が嫌いです。
みんながみんな自分の事しか考えてナイじゃナイですか!
絶対、周りが付いて来ないと思います。
自分がかんがえてる通りに行くと生まれた時から、その人の人生が決まって居るって言う世の中になる思います。
それって楽しいですか?
とりあえず、こう言う感じのブログでした。
みなさん、玉家Jrこれからもヨロシクお願いします。



Posted by 沖縄そば 玉家jr 名護店 at 20:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。