てぃーだブログ › 沖縄そば 玉家Jr › 3月4日(金)

2011年03月05日

3月4日(金)

こんばんは☆
玉家Jrです。
今日、3月4日金曜日です。
最近、平日も忙しいです。
とても良い流れです。
調子に乗って何かチョンボしそうで怖いです。
明日は、土曜日気合い入れて頑張ります。
明日は、名護高校吹奏楽部のコンサートがあるので行って見よう思います。
最近、良いが続いてるので何か嫌な予感がするので1人で行こうと思います。
一応、自分たち仲間が行きたい言ったら一緒行こう思います。
とりあえず、後日ブログ書きます。
昨日の夜!オヤジに連れられミドり街に飲みに行きました。
2件、行ったんですケド2件とも今日、そば食いに来てました。
嬉しいです☆
3月4日(金)
まずは、1件目のミドリ街の市営駐車場の近くの、ラウンジなでしこに行きました。
ママが身長デカイんですよ!
とても明るくてイイ人だから飲みに行って下さいネ☆
従業員のお姉さんは小さいんですよ!
ラウンジさんの売りですネ☆
自分は、好きです。
今日、ラウンジさんのお客さんも紹介してもらいました。
ラッキーです。
飲みに行ってイロイロ先輩に教えてもらいたいです。
次に、にふぇーでービルに行きました。
にふぇーでービルって上手いですネ☆
すみません!!!
お店の名前忘れました。
名刺も持ってないです。
自分たち、そば屋の店長の息子の元カノが居たんですよ!!!
沖縄狭いですネ☆
そう言う感じで楽しい1日でした。
明日は、名護高校の吹奏楽部のコンサートもあるので楽しみです。
また、明日、ブログ書きます。



Posted by 沖縄そば 玉家jr 名護店 at 01:03│Comments(2)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。