てぃーだブログ › 沖縄そば 玉家Jr › 3月6日(日)

2011年03月06日

3月6日(日)

こんばんは☆
玉家Jrです。
今日、3月6日(日)
忙しかったです。
オヤジが何かたくらんでる.感じがするので、そろそろ暇になる思います。
今日は、那覇からも名護からもお客さん来てました。
今日、紹介するお客さんは名護からのお客さんです。
何回か来てくれてる見たいです。
嬉しいです。
これからもヨロシクお願いします。
3月6日(日)
今、悩みがあります。
店に、しばらく居て名護でヤシマ学院と行って通信制の高校に行って高校卒業の資格取るか、那覇で普通高校に行って今の若い人と一緒に授業受けて今の若い奴らに俺見たいな古い考えもあるんだよ!
って言うのを教えようか迷ってます。
正直、自分でも分かりません。
自分は、今を頑張るって気持ちで名護に来たんですケド将来を考えたら答えが出ません。
とりあえず、明日から新たな気持ちで頑張ります。
何か分からないから疲れます。
とりあえず、玉家Jrをヨロシクお願いします。



Posted by 沖縄そば 玉家jr 名護店 at 19:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。