てぃーだブログ › 沖縄そば 玉家Jr › 3月7日(月)

2011年03月07日

3月7日(月)

こんばんは☆
玉家Jrです。
今日は、月曜日です。
あんまり、暇って感じがしないです。
自分が暇な時はお客さんと、とりあえず話しようって気持ちで居るからかな!
最近、お客さんの顔も覚えきれるし自分でも元気になってるやさ!
感じます。
前までは、とりあえず喋ろうって考えだったケド、お客さんの対応に合わせれるようになった!
自分でも感じるようになりました。
とりあえず自分は、喋り続けようと思います。
今の世の中はビビッて喋らないのが普通だから俺は逆に喋ろう思います。
話は変わってお客さんを紹介します。
まず初めに愛知県から、20歳のカワイイお姉さん2人と今風のニーニーです。
すみません、デジカメ、カードを入れ忘れて本体にしかナイので本体から読み込みの仕方が分からないので今日は載せれないです。
パソコン詳しい人が来た時に載せます。
次に、宝塚のお姉さんたちです。
これは、携帯で撮ったので載せます。
3月7日(月)
宝塚は、千葉県だったと思います。
とりあえず、ありがとうございます☆
今日、嬉しい事がありました。
メッチャ可愛いですよ!
食事終わった後に、こんな物が…
3月7日(月)
素直に嬉しかったです。
とっても美味しかったケド、小食だからちょっと残してしまいました。
ごめんなさいって…
嬉しいですネ♡
こんな言ってくれるお客さんを大事にしたいです。
自分は…
とりあえず、今日も無事終わりました。
明日も、頑張ります。
玉家Jrよろしくお願いします。



Posted by 沖縄そば 玉家jr 名護店 at 23:55│Comments(6)
この記事へのコメント
ブログがんばってんね!!
さすが~!
宝塚は兵庫県だぞ。笑
Posted by きっし at 2011年03月08日 02:23
ありがとうです。
また、沖縄来てください。
沖縄宣伝ヨロシクです。
Posted by 玉家Jr at 2011年03月08日 23:02
宝塚は兵庫です。
すみませんでした。
Posted by 玉家Jr at 2011年03月08日 23:04
ドンマイ!!笑
沖縄宣伝活動、ばっちり。
Posted by きっし at 2011年03月09日 01:39
こんにちは!
宝塚に帰ってきました~。

沖縄ホントに楽しかったです(*^▽^*)
お兄さんともお話できて楽しかったですよー♪
沖縄の人たちとのふれあいが一番楽しいし、人の温かさにたくさん触れられた旅やったなって思います☆
私のメモ書きが…(^^ゞ
沖縄そば、また食べたいです!
Posted by さえこ at 2011年03月09日 09:36
さえこサンありがとうです。☆
宝塚は大丈夫ですか?
沖縄は普段通り元気です。
Posted by 玉家Jr at 2011年03月14日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。