てぃーだブログ › 沖縄そば 玉家Jr › 3月8日(火)

2011年03月08日

3月8日(火)

こんばんは。
玉家Jrです。
今日、3月8日、火曜日もナカナカ忙しかったです。
欲を言ったら、もっと忙しくなって欲しいです☆
とりあえず、安定して来たので維持出来れば成功です。
維持出来るかな!
正直、今の考えやり方では厳しいと思います。
自分は、とりあえず今の時代が嫌いです。
みんなも年とって行ったら気付くと思います。
自分は、こう言う考えもあるんだよ!
って言うのをみんなに教えた後に自分の未来を考えよう思います。
メッチャ今日上から目線やさ!
ごめんなさい(ー_ー)!!
とりあえず昨日の愛知県のお客さんです。
3月8日(火)
自分より後輩だったんですケド、言葉使いなり態度もちゃんとしてました。
普通、沖縄に住んでないから、テキトーにすると思うんですケド(もう会わないと思うから)
ちゃんとしてたからこいつは良い奴だと思います。
次に、今日のお客さんです。
3月8日(火)
東京連合です。
美味しかった言ってたので嬉しいです!
自分、お客さんと、とりあえず喋ろうって考え何ですケド
迷惑ですか?



Posted by 沖縄そば 玉家jr 名護店 at 22:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。