てぃーだブログ › 沖縄そば 玉家Jr › 3月9日(水)

2011年03月09日

3月9日(水)

こんばんは。
玉家Jrです。
今日、3月9日も忙しかったです。
平日にしてははいってます。
これでイイのかな!
みんなが調子に乗ってるのが分かります。
一応、自分も調子に乗らないように頑張りたいです。
調子に乗ってたら教えて下さいネ。
一応、こんな事自分で言ってる事態 調子に乗ってますネ!
とりあえず、自分でこんな事が言えないくらい調子に乗ってた時はヨロシクお願いします。
では、今日のお客さんを紹介します。
岡山からです。
3月9日(水)
美味しかった言ってたので嬉しいです。
また、食べに来て欲しいです。
沖縄、楽しんで行って下さいネ♡
自分、最近どうしたらイイのか分かりません。
とりあえず、頑張ってたらいつか上手く行くと思います。
頑張ります。



Posted by 沖縄そば 玉家jr 名護店 at 19:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。