てぃーだブログ › 沖縄そば 玉家Jr › 3月19日(土)

2011年03月19日

3月19日(土)

今日は3月19日土曜日です。
忙しかったです。
今日は、従業員2人で頑張りました。
自分、2人って言うの.を忘れて普通通りにやってしまいました。
すみません。
一応は自分のやり方を伝えられて良かったです。
今日、内地から友達が来てくれました。
沖縄出身の学生やキセツ労働者や夢に向かって頑張ってる奴らは、一次非難してます。
自分の周りのクソ野郎は、逃げてるだけじゃ、何も変わらん言ってました。
今日、来てくれた小学校の友達は、音楽で飯食おうと頑張ってるクソ野郎です。
3月19日(土)
那覇で小さいライブスタジオ借りて、チャリティーコンサートする言ってました。
場所や日時が決まったら、また書きます。
みなさんも見に来てくださいネ。
一応はチャリティーコンサートなので、派手には出来ない思うのでヨロシクです。
今、ちょっと用事があるんで行って来ます
時間ある時にゆっくり書きます。
みなさん、世の中は被災でいつまでも落ち込むな!
言ってる思います。
場所、日時が決まりました。
那覇の久米でやるそうです。
自分も、行けたら行きます。

今、自分たちがいつまでも引きずってたらダメですよ!
変わりましょう。
終わります。



Posted by 沖縄そば 玉家jr 名護店 at 19:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。