てぃーだブログ › 沖縄そば 玉家Jr › 3月21日(月)

2011年03月21日

3月21日(月)

今日は、公休日です。
明日から、普段通りの平日です。
今、被災でみんな騒いでるし失礼感じたので、ブログ書けなかったです。
ごめんなさい。
自分は、今日から普段通りやろうと思います。
いろんな人と話した結果、気持ちを切り替えた方が良いって話になりました。
自分たち、那覇のメンバーにはそう言います。
では、今日のお客さんを紹介します。
大阪からです。
ノックアウトされました。
3月21日(月)
明るくて、とても喋りやすかったです。
また、沖縄来てくださいネ♡
今日、オヤジが出たので自分は、休みもらえたので名護でリハビリ出来ました。
店からいろんな所を歩きました。
3時間くらい歩いて疲れました。
名護のサッカー部員とも会話出来て良かったです。
自分も、サッカーやってたのでサッカー見るのも好きだし、部員と話するのも好きです。
基本、部活生って挨拶もするし部活って大事ですよ!
今の若いの疲れるとか面倒臭いとか言う奴らが多い見たいです。
一応、自分の時代も甘かった思うんですケド今は、もっと甘いって思います。
自分たちは、那覇の学校全部と仲良かったんですケド、仲良くなるまでにいろんな出来事があったんだよ!
って言うのを皆、分かっていたから楽しい中学生活を送れたと思います。
今の、時代の子は大変な事は全部逃げて楽してテキトーに生きてると思います。
あんまり上手く言えないケド、若い子もっと元気出そうぜ!!
とりあえず、今日はこんな感じです。
明日も頑張ります。
ヨロシクです。



Posted by 沖縄そば 玉家jr 名護店 at 20:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。