てぃーだブログ › 沖縄そば 玉家Jr › 4月1日(金)

2011年04月01日

4月1日(金)

こんばんは☆
玉家Jrです。
今日も、平日にしては忙しかったです。
今日、ホールをちょっとやったんですケド難しかったです。
時代に合わすやり方難しいです。
自分、こんな体だから物覚えも悪いし上手く動けないし、疲れます。
やっぱ、飲食業ってみんなで協力してやらないと難しいですネ!
とりあえず、自分はやり方変える気はありません。
自分、まだ若いんで先輩方から学ぶ事は、まだまだあると思うんですケド
自分のやり方って言うのを持っていたいので時代に逆らいます。
では、今日のお客さんを紹介します。
4月1日(金)
地元からです。
嬉しいですネ♡
美味しかった言ってました。
ありがたいですネ。
これからもヨロシクお願いします。
自分、これからどうなるか分かりませんが自分が居る間はブログ書き続けたいです。
これからもヨロシクお願いします



Posted by 沖縄そば 玉家jr 名護店 at 22:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。