てぃーだブログ › 沖縄そば 玉家Jr › 4月1日(金)

2011年04月02日

4月1日(金)

こんばんは☆
今、暇です。
暇だから、考え中です。
今、平等って騒いでるじゃ無いですか?
これ以上、どんなして平等にするんですか?
自分は、女の子には優しいんで女の子から見ての平等って何なんですか?
これ以上可笑しくしたらマズイですよネ!
正直言って、もう無理だと思います。
基本、考えて見て下さい。
女は、子供産むし女にしか出来ない事ってイッパイあるじゃ無いですか?
逆に言うと男は男の世界があって男同士なら殴り合いの喧嘩があるじゃ無いですか?
今、自分は女性と仕事しているので女性のやり方の汚さとか分かるから言えます!
とりあえず、どう終わって良いか分からなくなりました。
ただの暇つぶしでパソコン触ってます。
自分は、パソコン極めてイロイロこれからの人生に役立てるように頑張ります。
とりあえず、玉家Jr宜しくお願いします。
玉家Jrのアイドル
Jr(ジュニア)です。
4月1日(金)



Posted by 沖縄そば 玉家jr 名護店 at 01:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。