てぃーだブログ › 沖縄そば 玉家Jr › 4月3日(日)

2011年04月03日

4月3日(日)

みなさん、こんばんは☆
玉家Jrです。
今日は、日曜日忙しかったです。
忙しいと楽しいですネ!!
昨日は、お店で仲良くなった先輩に飲みに連れて行ってもらったので朝はキツかったです。
午前中来てくれた人、すみませんでした。
昨日は、とても楽しい酒を飲みました。
ありがとうございます。
話は変わって、今日 高校の時の体育の先生が来ていました。
全然変わって無かったです。
だから、顔見てすぐ思い出せました。
この先生、名護出身だそうですからちょくちょく来てくれるそうです。
この先生は、自分が2年生くらいの時来た面白い先生です。
自分達、体育の授業でレスリングした記憶があります。
楽しかったです。
ちなみに、先生はレスリングの国体選手でした。
とても強かったから、いつもやられてました。
ブログ見てる高校生、具志堅たいちって言う体育の先生に喧嘩うって下さい。
レスリング楽しいよ!
ってか!今、思ったんですケド今の若いの
喧嘩とかした事あります?
中学校同士で喧嘩とかしないんですか?
どんなして他の中学校と仲良くなるんですか?
こんなしてるから世の中が可笑しくなってるって気づかないんですか?
とりあえず、自分は平等とか無理だと思います。
世の中がこんなだからショウガナイですけど…
男って若い子が好きなのは当たり前のことじゃ無いですか?
だけど、自分は常識も礼儀も知らない今の若い子は好きじゃ無いです。
みんな、もっと色んな勉強しましょうネ!
では、今日のお客さんです。
近所のファミリーです。
4月3日(日)
何回か来てもらってるそうです。
お子さんがカワイイんですよ!
ぜひ、これからも食べに来てください。
よろしくお願いします。






Posted by 沖縄そば 玉家jr 名護店 at 22:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。