てぃーだブログ › 沖縄そば 玉家Jr › 4月5日(火)

2011年04月05日

4月5日(火)

こんばんは☆
玉家Jrです。
今日は、いつも見たいな忙しさじゃ無かったです。
みんなの対応見てたらショウガナイって思いました。
自分は、忙しい時だけ手伝いって感じなので自分が強く言えないから、悔しいです。
正直、このまま名護に居てイイのかな?
感じてます。
自分名護でパソコン教室通うんで明日くらい、那覇に帰ります。
土曜日までには帰って来ます。
14日も誕生日があるんで帰ります。
20日から、教室が始まるんですよ!
このブログを見ている人でパソコン教室通う人が居たら、ヨロシクです。
自分は、3時からの奴に行きます。
仲良くして下さいネ♡
場所は、宇茂佐ローソンの上です。
やんばるって言う教室です。
よろしくお願いします。
では、今日のお客さんを載せます。
愛知県からファミリーです。
4月5日(火)
美味しかった言ってました。
嬉しいですね!
愛知で宣伝ヨロシクです。
明日は、途中で抜ける思います。
帰って来たらブログ更新します。
終わります☆



Posted by 沖縄そば 玉家jr 名護店 at 21:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。