てぃーだブログ › 沖縄そば 玉家Jr › 4月9日(土)

2011年04月09日

4月9日(土)

こんばんは☆
玉家Jrです。
那覇に帰ってました。
ハローワークも行って来ました。
イロイロ話も聞けて良かったです。
自分が、自立するのはまだ時間がかかりそうです。
誰も、傷つけないでやって行くには時間がかかります。
大変ですね!
まあ、焦らずゆっくり頑張ろう思います。
とりあえず、復活するのが自分の目標何で頑張ります。
頑張ったら良い事ありますよね?
とりあえず、パソコン教室行って技術を付けて考えよう思います。
自分、今日親太郎さんに会いました。
竜神まぶやぁーの映画版をやる見たいなので、その撮影の昼飯は沖縄そばです。
沖縄でちょくちょく撮影ある見たいなのでまた、会えるのを楽しみにしときます。
今日は、糸満での撮影でした。
写真撮ったので載せますネ♡
4月9日(土)
久しぶりに会ったんですケド変わって無かったです。
良い人でした。
そばも美味しい言ってたので嬉しいです。
今度、時間出来たら名護まで来る言ってたので楽しみです。
そばも食い終わった後に、キャンキャンさんも居たので写真お願いしました。
4月9日(土)
みんな良い人でした。
ダパンプのイッササンも居たんですケド、タイミング悪く写真撮れなかったです。
今度、キカイがあったらお願いします。
こんな感じの休日でした。
楽しかったです。
みなさん、映画見て下さいよ!
ヨロシクお願いします。



Posted by 沖縄そば 玉家jr 名護店 at 19:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。