てぃーだブログ › 沖縄そば 玉家Jr › 4月12日(火)

2011年04月12日

4月12日(火)


みなさん、こんばんは☆
玉家Jrです。
今日も、平日にしては忙しかったです。
最近、お店も忙しいし色んなお客さんと会話出来るから楽しいです。
今日、いつもお世話になってる、なでしこサン達です。
前に写真撮ってブログに載せたんですケド、無かったよ!
言われたので、もう1度載せます。
誰かが、自分のブログ触っていますね!
確実に…
自分は、汚い大人になりたく無いので真っ直ぐ進もう思います。
自分の事、バカにする人はバカにして良いです。
自分は、自分の中で筋通してるつもりだから良いです。
自分は、そのままで勝負します。
自分、バカ何でヨロシクです。
すみません☆
写真載せます!
4月12日(火)
ミドリ街にある、ラウンジなでしこサン達です。
ママが映って無いんですよ!
写真探してあったらのせますね!
とりあえず、なでしこサンは良い人が多いです。
小さい店でやってるんですよ!
従業員2人で頑張ってます。
身長高いママと小さい女の子で頑張ってます。
くだかサンって言ってお世話になってる人が居るんですよ!
その人にイロイロ名護の人を紹介してもらって店の営業も出来て本当に助かってます。
ありがとうございます。
ぜひ、これからもヨロシクお願いします。
その後に、名桜大学の自分より後輩も来てくれてイロイロ話せたから楽しかったです。
自分の仕事は、忙しい時は皿洗いで暇になったら営業とかしてます。
もちろん、リハビリもしてますよ!
夜は、ブログ書いたり名刺作ったりしてます。
名護に居る間は、とりあえずこんな感じで体治そう思います。
ぜひ、自分と友達して下さい。
ヨロシクお願いします。
発見しました。
いちいちタビンチュネットからとりました。
何がしたいのか理解出来ません…
4月12日(火)




Posted by 沖縄そば 玉家jr 名護店 at 20:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。