てぃーだブログ › 沖縄そば 玉家Jr › 6月4日(土)

2011年06月04日

6月4日(土)

こんばんは☆
玉家Jrです。
今、暇何でパソコン触ってました。
前に、爆サイとサイトに宣伝で書き込みしたんですよ!
見事。にイジられてました。
今リハビリとかパソコンとか自分の事ばっかしてるから、書く事無いからリハビリの事やパソコン教室の事書いてたら玉家のブログじゃ無いやし!
見たいな感じで書かれてました。
自分、店で誰にでも話かけるから、ウザイ見たいな感じでした。
やっぱ話したらダメなのかな?
自分、正直、今日の朝、見たんですよ!
何か気にして今日、いつも見たいに話できなかったです。
自分、考えたんですケド、ちゃんとやれば話して良いですよね?
正直、最近どのタイミングで喋ろう迷います。
食べ終わった後に話すとスグ帰って行くし、何か悩みますね!
飲食って難しいですね!
とりあえず、自分は今、自分の事します。
店に居る時は、そのまま明るく元気良く、いろんな人と喋ろう思います。
ナンパしたらごめんなさい。笑
今日は、忙しかったです。
土曜日
明日は、日曜日
頑張ります。
ちょっと楽しみです。
では、寝ます
おやすみなさい(ー_ー)!!



Posted by 沖縄そば 玉家jr 名護店 at 22:19│Comments(3)
この記事へのコメント
今の自分を、出してる感じがして、いいと思いますよ~(⌒‐⌒)
お店で、笑顔とコミュニケーションは大事です(^-^)v
美味しい、おそば、また、いただきに行きます♪
ぜんざい大好きです(*≧∀≦*)
Posted by いつも笑顔で頑張ってるさん at 2011年07月08日 21:12
自分らしくでいいんじゃないかな。
応援してますよ!
Posted by ありがとう at 2011年07月09日 10:18
コメントありがとう。
リハビリの事も書くサーな!
これからもヨロシク♡
Posted by けいすけ at 2011年07月09日 15:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。