てぃーだブログ › 沖縄そば 玉家Jr › 7月10日(日)

2011年07月10日

7月10日(日)

こんばんは☆
玉家Jrです。
今日は、日曜日!
忙しかったです。
嬉しいですね!
楽しいです。
ただ、気がかりな問題も出て来ました。
従業員みんな家族の気持ちでやらないと行けないのに、正直難しいです。
自分は、とりあえず明るく楽しくやろうって考えてます。
やっぱ、飲食は家族でやるのが一番ですね!
何か、イロイロ考えるんですケド、良いアイディアが浮かばないから苦労してます。
自分の、生き方って言うのも考えされます。
ただ、自分で感じてるだけ何ですケド…
とりあえず、今は何とも言えません。
今日、仕事が終わって名護でエイサー祭りがある!
情報が入り、エイサー見に行きました。
ちょっとだけ、見て雨降って来たから、中止になったと思います。
自分、エイサー好きだからいろんな地域のエイサー見たいです。
名護の青年会にも男だけで踊る青年会がありました。
何か、山里を見てる感じになりました。
山里シンカー(仲間)から聞くには、女が居ないから男が花になれるばーよ!
って言ってたのを見ていて思い出しました。笑
みんな男でやるエイサーカッコイイですよ!
これから、エイサーの時期になって行くので、名護の青年会も見たい!!
思ってます。
去年は、3日間那覇に帰ったんですケド、今年は1日は名護に居よう思います。
那覇、沖縄市、名護で3日間を過ごせたらいいなぁ
楽しみです。



Posted by 沖縄そば 玉家jr 名護店 at 23:32│Comments(1)
この記事へのコメント
7月10日に…ぜんざい食べにいきました♪
とっても美味しかったです。
サービスでジュウシーをいただきました。
めちゃめちゃ美味しかったぁ~☆
一度食べてみる価値あり♪
Posted by risa 笑顔♪ at 2011年07月11日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。