てぃーだブログ › 沖縄そば 玉家Jr › 7月11日(月)

2011年07月11日

7月11日(月)

みなさん、こんばんは☆
玉家Jrです。
今日は、月曜日!!
忙しかった思います。
って言うのは、自分、店に居なかったです。
パソコン前に帰って来て、ご飯食ってパソコンに行きました。
自分、早く元気になって何でも出来るカッコイイ、おっさんになりたいんで、まずは自分の体を治そう!
思ってます。
とりあえず、今を頑張ります。
面倒何で、前しか見ません。
最近、熱いですネ!
もう夏ですよ!
熱いです。
今日は、何書こう、何か出てこないです。
今日は、これくらいで勘弁してください。
明日、ネタがあったら長い奴書きます。
もう、寝ます。
オヤスミなさい☆
ああ、ブログのコメント返します。
ジューシーもぜんざいも美味しいんでヨロシクお願いします。
明日につづく…く



Posted by 沖縄そば 玉家jr 名護店 at 23:08│Comments(2)
この記事へのコメント
夏ですね~
暑いですね~
ビールが美味しい夏だぁ♪
二日酔いした日は、そばが一番!
私の、場合ね(⌒‐⌒)

焦らず、ゆっくり…
頑張ってくださいね(^-^)v
Posted by risa,笑顔♪ at 2011年07月12日 20:49
夏ですね~
暑いですね~
ビールが美味しい夏だぁ♪
二日酔いした日は、そばが一番!
私の、場合ね(⌒‐⌒)

焦らず、ゆっくり…
頑張ってくださいね(^-^)v
Posted by risa,笑顔♪ at 2011年07月12日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。